やったれ

ラブバトン書こうとして挫折。だって踏み込めないんだも。
そんなに知りたきゃ宿泊コースでみっちり語らせて頂きますw
てな訳で、しばらく保留。例によって5人に回せないし。


大学行って、実験がめちゃ早く終わって、そっこ帰宅。
やんなきゃいけないことは、そりゃあるけれど、まったり。
夕飯作るの手伝って、ためしてガッテン見て豚汁奥義を取得。
でも舌がついていかないから、頂点を通過するに違いない。
そして濃くなっていく味、おかしいぞ‥そんなオチが見える。


そういや69観た。村上龍原作・クドカン脚本・妻夫木主演の。
元気だ。そしてバカだ。なにより意識が高い。楽しくいようって。
学生運動なんて知らない。志もそうない。我が人生他人事ってか。
あれを読み終わったのは、高3の陸上記録会の日。サボってね。
誰か連れてってくれ。