歌いたいんか‥

バックトゥザフューチャーのタイムマシンがゴミで動くなら、
おれはラーメンで動くのだっ!!
強調する必要ないってね‥いいじゃないすか、気分なんだ。
友人土産、鶏ガラのラーメンを実にシンプル(具無し)で頂く。


6連休を締めくくるべく外へ繰り出した。また横浜へ。
正直渋谷で買物ってハイレベルでHPが保ちませんょ。
ビブレを一回りして、お洒落泥棒をして、
いくつか目星を付けてから、吉野家豚丼
一旦冷静になってからでないと、必ず購入後に後悔する。
甘い光線出しといて、「おめぇにゃ着こなせねぇよっ!」
裏切られるのがオチな訳だ。
負けずに考えて1着購入、まあ‥冬っぽいかな。


それから渋谷はパルコPart3はシネクイント。
広島弁木村カエラ出演のCUSTOM MADE 10.30をば。
予定していた時間を大幅に早く着いてしまった為、暇潰し。


同所7階にて開催中のProduction I.G展へ。
偶然って素晴らしい、こりゃ呼ばれてたな、喚ばれたな。

ラフ画・設定資料やら、おれよりはるかに大きい翼手等身大、
趣味の世界、誰が買うやらキャラのコスチュームとか‥f・・;)
攻殻2ndの直筆水彩画イラスト・ちっちゃなタチコマ・台本に、
イノセンスの不気味なガイノイド・哀愁のビーグルが5匹ほど。
その他沢山、知らない作品のが多かった、けど満足。
土産に笑い男の限定ピンバッチを購入、みんな付けやがれっ!



整理番号がないから早めに当日券を入手、気付けば先頭だわさ。
ポップな感じで進んでいって、
なんだろな、要するにこんな挑戦をしたかったのかな。
不思議な気持ちになりました。家族愛もありました。



んでカレーそば食べて帰宅。あ、メールいっぱいした。