ぶらり根岸線

ダイニングパークにある横濱屋で昼食。
隣の山頭火は列をなしておりますが‥。
入ってみなきゃ判らない、そして判った。
おしゃれ系だ。
てかまさに、そごう系?
パートのおばちゃんがセカセカと対応。
店内は明るめの茶系でコーディネート。
醤油or塩・平打麺or細麺の選択権有り。
さっぱりと上品な味、ほのかに香る柚子。
そしてハンバーグもしっかり捌けそうな割り箸でした(ん?


関内へ行き、横浜シネマリンでZ2を観た。
あー‥同じ金額払うなら、今度は他の場所で。
前のちっちゃな2機のスピーカーだけだし、
スクリーン小さいし、物足りないよ。
展開速いのぅ‥おっちゃんついてけないわ。
でも終わり方は前作同様格好いいなぁ。
テレビ放送分を見たくなった、絵古いが。


それからバイト。週3、いけるな。勉強、してないな。