のんでのんでのんで、のんで?

いつもよりシフトが1時間早くなってた。
行って確認したら、社員の人のシフトが消えてた。
‥そのせいか。
着替えようとしたらYシャツ持ってきてなくて、
とんぼがえり、朝っぱらから本気サイクリングですょ。


同時刻出勤のはずの店長、まだ来ず、他の人が電話。
余裕で熟睡。
聞けば昨日(てか今日)は4時位まで宴続いてたらしい。
人少なくておれ補充されたのに、いや頼みますゎ‥w


滞りなくバイトをこなすも、20時後半に来店7名11名。
_| ̄|○
どんな時でも心を込めて接客を。みんな会えるかなぁ‥。
(本当のところは洗い場で食器と格闘してましたが)
22時過ぎにホールのモンブランを試食、う‥美味ぃ。
どこのだか忘れたや。甘すぎず味はしっかりと。
元気を取り戻して終了。いざ横須賀へ。


電話ではそこまでわからなかったけど、行って判った。
もうすっかり出来上がってる。
なら何でも許されるよね?こっちもテンション鰻登り‥
したら3人そっこ帰宅‥そんなにおれが嫌いかぁっ(;;)
忘年会だか約束して、5人でいろいろと話をば。
『ひさしぶりな気がしない』いつものキーワード。
大事な大事な友達です(ハズッ