だって休日だから

死屍累々‥でもなかったけど、起きたら宴の後がそこに。
しばらく布団にくるまった状態で話をしながら、
脈絡の無さに、まだ酔ってるのかを疑ったりしていた。
しておやつを朝食代わりにむさぼり、それぞれの帰路へ。


昼飯食べて炬燵で暖まって風呂入って昼寝。
それからいざ目白はアイピット。
先の演劇公演で御一緒した方が音響をやっている公演へ。
電車の時刻やら準備は万全、のはずが色々と問題は起こる。
1人ドタキャン。
んー‥遊ぶのに金に糸目はつけられん、最近の信条だ。
更には凡ミス、チラシを持ってくるのを忘れた。
地図が無いっ!
記憶を頼りに歩いた。一度は通り過ぎるのがセオリーか?
「あれじゃない?」『店っぽいから違うよ』(会話より抜粋)
確認してよかったね。ほんと。


中華でファンタジーで友情で愛情で葛藤だった。
まさに紹介をうけた通り。てかちくいち格好いいな。
菅野よう子好きな方がいるそうで、多用してました。
攻殻とかウルフズとか。
エスカフローネは気付かなんだ、劇場版しか見てないから。


終わった後に、蓮哀華のサントラとDVDを頂いた。
既に家宝です。