ツーディメンジョン

ちょいと年下のあの子に指示出されて苛ついて、
人間出来てないな、そんな暇してるように見えた?
気付いてないように見えた?頼りないのか?
さぁね、本題は多分、別のところにあるんだろうな。


実際、凡ミスが多かったけど。
卓番打ち間違えたり、他の席にケーキ持ってったり。
しっかりしろよな自分、頑張らなきゃしょうがない。


フリクリ
面白い。GAINAXの新しめなアニメです。
何がって、こうコミカルで、スピーディで、
ちくいちカユイところに手が届く。
ググッとくるものを知っていると言うか、
そういうのが集まった、美味しいづくしの作品。
松尾スズキが声優してるレアモノだったり、
芝姫つばさの声がもう一度聞けたり、
カレカノも見てて、そうかこれが特徴か、
よくわからないけどすごく、すごい。
そんな1話だった。ビデオ1本に1話‥泣ける。