さてね

独り善がりってカタカナで打ったら、
「ヨガ」がキーワードで入るの‥やめてぇ。
時々こんなんでもピックアップされるんだぁって、
‥飛んで来られたら詐欺だよな。


髪の毛1㎝あるかなってくらいの長さなのに、
寝癖がたった!
ありえねぇ。
気付いたの17時とか‥バイト先の鏡見たらボワッて‥。
そしたら「ジェル付けたらいんじゃないですか?」って、
あなたそれマジボケ?それもありえねっすよ。
あ、逆に全体立ててカモフラージュですか?


簡易改装工事が入るため21時ラストオーダーでしたが、
20時57分に来客です。はい、「いらっしゃいませ〜」
結局いつもと変わらない時間に‥そんなもんすよね。