根は真面目とか言う話

あんまり好ましくないけど、伝えてみる。
真っ先に出てくるMSNニュースで、
「ヤギ、少女を妊娠」ってあったのね。
これでもバイオ生だから、頭ん中では、
すげぇ‥山羊に人間の子妊娠させたのかょ‥、
化学的探求心はそんなところまで到達したのか、
とか思ってたわけですよ。
そしたら悪魔が降りて来ちゃう彼の話。
‥何ですか。


色々と悩んで、現状と時間と体力と相談して、
合唱団1つ退こうかなぁとか思った。
誘ってもらったのに中途半端で申し訳なく、
それでも受け容れて下さるとの言葉を裏切り、
はぁ‥どのツラ下げて会ったらいんでしょ。
進路、考えなきゃまずい。
先ずはサボりがちの2限に出なきゃ。