十日分一斉更新

お店違えば随分違うんだね‥何処とは言わないが。
例えば個室だったり、ヘッドフォン付いてたり、
フリードリンクは同じだけど、リクライニングだったり。
何よりディスプレイがキレイ。隠せてねぇなぁ。
んで画面が切り替えで暗くなった時に、
自分の顔が向こう側に映って、
おれ、底辺にいるな‥
そう思うんだ。楽しんでるのも、危険信号レッドカードだ。


関東中央病院のワンステージをお借りして、
男声7人でクリスマスソングを歌うの巻。
伝える音楽、楽しむ音楽。
あぁそうだ、ウィッキーさんがいましたよ。
って誰?って感じだったんで、今一興奮出来なかった。
有名人らしいね。数年前に頭の手術でお世話になったらしい。
で時々司会をして下さって、ユーモラスな方だった。
打ち上げで紙コップを交わした仲ですw


メインは関中コーラスだったんだけど、
農大生だって知られたら、勧誘の嵐‥あらららら‥。
練習日替えてくれるとか、時給払うとか、勿論冗談だけど。
逗子に縁のある方もいらしたりして、
いやー‥地元話が出来るのなんの‥他人とは思えない。
寒さも思い出、充実な1日を過ごさせていただきました。