十日分一斉更新

あ、書くの忘れてた。昨日家まで送ってもらってたら、
友人、パトに切られてた。2点だってさ、免停なり。
右折禁止だったらしい。
知らねぇし、こわぃねぇ‥何だか申し訳ない気分だった。
途中の最寄駅でいいよとか言っとけば、そこ通らなかったし。


メサイア当日、教会に10時入り。舞台を作るのに肉体労働。
長椅子の大移動、パイプ椅子の大動員、チラシ折り込みetc.
外見たら検問やってたから、その友人、お話をしに。
いい人で、親身になって聞いてくれて、
今度遊びに行くなんて話にまで発展‥すげぇす。


ゲネして遅昼飯をサイゼで。
5人でミラノ風ドリアを5つ。いたって普通です!


本番は正直歌ってる気がしなくて、
声を出せば低い気がするし、指揮見えないし、
全く自分の声が聞こえないし、散々でした。
でも総体的には良い出来だったらしく、
まあそれが合唱ですかね。補い高め合えるってのが。


打ち上げはデボゴンみたいな名前のお店。
高橋克実やらアンパンマ‥戸田恵子とか、京野ことみとか、
ショムニメンバーの写真がございました(゜∀゜)