十日分一斉更新

本日は4時からクリスマスメニューのみとさせていただきました。
去年は平日だったけど今年は休日、予約の量が半端なかった。
フォアグラが出てくるんすよ‥いくらだよっ!
んで気付いたら23時です。そりゃ流石に疲れますて。


形が崩れて売れないケーキを前にプチパーティ。
自販機でミルクティ買って、暫く至福の一時を。
あーそのまま眠ってしまいたかった。
風を斬って帰宅、クリスマスケーキはモンブラン
食べるのは明日だね、悪くないな。


チューボーですよをちょっと見て、ハチクロのビデオ見て、
ジャパンカウントダウン見て、パソコンの前に座って、
時計見たら3時回ってますよ、貯めに貯めてたから。
ようやっと借金返済した気分です。
こうならないように気をつけます。
とりあえずぐっすり眠りたい‥‥