ひとーりでー

本来ならば10時に鎌倉の教会へ行き、
クリスマスのミサに参加、ハレルヤとかを歌ってる
はずだった。
起きたら11時過ぎ‥‥えーと‥ん?(゜□゜;)
ダメな先輩ですみません。


家でダラダラとして、陽が暮れてから東神奈川へ。
かなっくホールにて2月26日へ向けての練習。
だいぶ反対方向で探して焦ってました。
駅出たらすぐにあんだ‥良かった間に合って。


で、御無沙汰ですって挨拶して、温かく迎えて下さって、
感謝でした。全曲通しでした。練習不足がたたりました。
自分で練習するのが当然な団体なので、言い訳にもならん。
ただの怠慢。
気合入れて励みます。バイトは‥ほどほどにしたいけど‥。


ミレナリオ今年で最後らしいっすね。
行きたいよ‥行ってくれる人募集、急募!切実にw


小田和正『緑の街』いいっす。