トトカルチョ

サッカーの試合などを対象とした賭博の一種。
公認している国もある。
三省堂提供「大辞林 第二版」より

何でもないよ。ただ言ってみたくなっただけ。


【考えられうる予定1】
1時半に戸塚駅集合、居酒屋で歌う為の練習をし、
6時過ぎから本番、ワハハ、ガハハな1日を送る。
【考えられうる予定2】
バイトの忘年会に参加、2時に金沢八景に集合。
1次会ボーリング→2次会焼肉→3次会飲み会コース。
【考えられうる予定3】
音楽部55期の忘年会に参加、それまでの時間は家事。
横須賀で懐かしさにひたりながらお酒をチビチビと。


ブッキングすると何でこうも重なるもんなんだ?
で全ての予定をするにあたり、障害となるのがバイト‥もぅ。
シフト入ってたので、ボーリングに参加。10人も集まってた。
新人歓迎会との題目もありましたが、仲良く遊んだだけ。
いいと思う。スコアは散々だったけど‥神降りてたのに。


それからバイト。『なかなか』がよく表現してる言葉に違いない。
55期メンツの来店‥忘れてたよ、そういうことする人達だって。
救われたけどね。


終わってから合流、酒宴の始まり‥かと思いきや外で花火大会。
海沿いです。寒いです。風吹いてます。ってか今、冬です。
約5倍速で楽しんで、勢いでオニゴッコ始めて本気で走り回り、
タクシー乗り場で漂流教室気分(世界に俺たちだけ?)を味わい、
お酒飲んで、テンション上がって、グダグダと話をして、
5時過ぎに落ちた。
変化しつつも受け容れ合えるみんなが大好き、だっ!!