ハイテンション

寒いのに窓拭き頑張って、昼飯食べる間もなくバイトへ。
3時まで通常業務で、それから大掃除の始まり始まり。
コーヒーマシンやら製氷機擬きをどけてサッサと拭く。
チャッカマン出てきたよ‥まだ現役で頑張れそうな火力の。
冷蔵庫その1は排水管が詰まっていたようで、
得体の知れない液体がドロリと‥エイリアン生まれそう。
洗い場の壁を拭く人は、ずっと籠もりっぱなしだった。
去年のおれの像だ‥。


終わってからは打ち上げ、残ったサンドイッチやら、
ケンタやら寿司やら、人もボチボチな集まり具合で。
ジェンガやったゎ。すんげぇ久しぶりに。
社員代表vs高校生代表vs大学生vsメガネ代表で。
1発目‥大敗。


ヨーグルトのリキュールみたいなもん一気飲みが罰ゲーム。
やー‥ワインレベルの度数で‥やばかった頭に心臓あった。
全身真っ赤で目がトロンとして、リミッター外れてた。
楽しかったけどね。吐いた。頭ガンガン。
一家との年越しはずっと休憩で終わる。
蕎麦食べそびれたっ‥年越した気がしねぇ‥。
ニクもあったしサカナもあったらしいし‥ちくしょうめ。


曙勝ったことあるの?見てないけど予想は出来た。


紅白、デフテクのバックが格好いかった。
プラネタリウムもビックリみたいなやつ。
マサヨシは鳥肌たった‥ワンモアタイムワンモアチャンス!!


よいお年をっ!!