リアルライフ

レポート提出が2つ。
昨夜にやろうと意気込んではみたものの、
全くもって手がつけられない文字の羅列。
やばいやばい‥暗号解読出来ないぞ。
とりあえず寝とけ。


で大学行って、半分ほど論点からずれつつ、
その場しのぎの力作を完成、責任感皆無だ。
まぁいっかと思った自分、だいぶ盲目です。


バイト。まだどうするか考え中。
そうしてるうちに日は過ぎるー。


白夜行』見た。
「僕にとっても太陽だったよ!」くっさ〜。
恋に恋してるわけじゃないけれど、いいな。
武田さんこえぇ‥どっちが善人かわかんねぇ。
引き込む技あり。切なブルース。



小早川伸木の恋』も見た。
‥奥さん引きますよ‥あれは‥名演だ。
子供が一番影響受けるょ、健気‥警鐘だな。
そういや唐沢さん、またの医者なのか。
ほんわか進むのかと思ったのは間違いのようだ。