サンデー

団体さん、いらっしゃ〜い。
自分の試験前で時間ないのに安請け合いしたバイトの代わり。
行ったら15名やら11名やら‥んんっ?大変なんですけど。
まあ昨日の段階で知ってたから覚悟して行きましたとさ。


帰ろうとしたら自転車のカギがない‥そういや抜いた記憶もない。
トボトボ家まで歩き、他のコートのポケットをゴソゴソと‥‥、
あった。
ナイストラップ。無くしてなくて良かったゎ。


それから市ヶ尾で合唱練習。ブルックナーの『TE DEUM』
迫力あります。B♭出させられます。裏声じゃない人が羨ましい。
調子に乗って出して、音が平べったくならないところでセーブ。
そうしてても消耗する。広い。遠い。


フレンズ見ないと日曜が終わらない。
フィービーの声優‥攻殻じゃあ切れ者なのに‥、
何度見てても同一だと思えない。うまい。