マンデー

パスポートの申請しに関内まで。
もっと時間に余裕をもって行くべきだった。
整理番号161、呼ばれてる番号120台。
講義間に合わなそうだったから横浜で買物。
気取ってる春物コートとイカツイベルト購入。
あと穴あきばっかだった靴下を。


ビブレの地下にある桂花でラーメンを食す。
中細麺、こってりのまさにトンコツ。
茎ワカメ入ってるの初めてだった。
チャーシューの味つけしっかりし過ぎ感あったけど、
ワイルドでこれはこれで美味いと思った。


それからまたバイト。明日実験試験だけど‥何か?
んで、ちょっとむずかしいお客様ご来店で、
接客の試験でも受けてるかのような気分だった。
いかに『慣れ』でやってたかも判ったが。


『夜王』
もう初回コンプする勢いで、半ば意地になってた。
んで言われたよ、「何でこんなの見てるの?」って。
こんな世界もあるんだ、ってのと、要潤はまってるのと、
松岡さんの垢抜けないのに格好いい姿を見たかったのさ。


時効警察
深夜ドラマな雰囲気が漂ってる。シュール(?)なのか。
フフッと笑えるような作品、麻生久美子が変、で面白い。