こたつでまるくなりたい

だれかミクシー紹介してくれる人募集。
バイト先の集まりがあるらしく、それ見たいがために。
紹介したくねぇって人は、その旨をまとめ、メールね。
見ないで削除してやる。


ようやっと勉強に本腰が入ってきた。
と言いつつ10時間睡眠してた自分、許す。


今日は演奏旅行の班分けがあったので、顔を出しに。
練習は‥声出なぃ‥発声してないし、何より寒いし。
と言うか、頭の中はそれどころではないって感じで。
ミエローマ細胞ってどっから取り出すんだ?とか、
出かけるついさっきまで書き殴ってたことが思い出せない。
(骨髄腫細胞から樹立した細胞株で、無限増殖するらしい
てへ、勉強してますってアピール‥てか暗記の域か)


付き添いの指導者がスキンヘッドにグラスの方だったから、
「おれもウルトラショートにしてきますょ」って言っといた。
お子さん預かる身としてはねぇ、危険を回避する方法も‥って、
逆に危ういな。
別に恐い方じゃないす。そんな集団では更々ございません。
そだ、高校の某先生(キノピ)のお子さんと同じ班になった。
どことなく雰囲気が似てた。縁とは不思議なところで繋がるもので。


功名が辻』見てみた。
オープニングがモダン?4拍子でないところがまた勢いある。
三宅さんがナレーターやってんのは、いかがなものか。
聞き慣れてるだけに、急に現実に戻されていかん。
竹中直人以上の秀吉はいないと思ってますが、
最後の1分、彼の場違い感がたまらなくツボにきた。


久しぶりにGLAYなんぞを聴いてみた。
雪残ってたから‥Winter,againとかMissing youなどを。
懐かしかった。あんましっくりくる事ないんだけどね。