時間、買います。

ミクシーに参加してみた。友達になってくださいm(_ _)m


早起きしてパスポート取りに行く予定だったんだけど、
寒かったし、布団が心地良かったから、おあずけ。
まだ間に合うような気がしたんで‥焦らずとも。
んで着実に確実に睡眠時間は増えましたとさ。
明日から試験‥やったぁー_| ̄|○


最後の講義を受けて、いい先生だったんだと気付き、
もうちょっとマジメくんでも良かったな、と、
毎度の循環です。


アンパンマン、新しい顔よーっ!!」
そう言って、残ってた雪を投げつける20才、バンザイ。
更には友人も同じ事を言おうとしてたっていう2重オチ。
類は友を呼んでます。一面です。誤解禁止。