そんなもんだ

あんまりにも手抜きだったから友人がぽつりと言った。
「ごめんね」
まぁ周りの環境の影響を受けないことはないだろうが、
そう言わせてしまった自分の意思薄弱っぷりに後悔。
1年次とは大違いだもんな‥講義を受ける態度とか。
頑張るから。
でもさ、どっちが自分らしくいられたかと言われたら、
断然2年次だ。


バイト。混んでた。混んでるように感じた。
今日で『卒業。』する人もいたから、そのせいか?
「やべぇ、みんな見納めに来てくれてんぞ。」なんてね。
夜も慌ただしく、静かさを願う彼女の思いは儚く散った。


上がる前に店のピアノで彼女の好きなGLAYをポロンと演奏。
弾き語り出来たらよかったんだけどな‥もう歌詞覚えてねぇ。
で、ちょっとおれもテングになりかけて、謙虚モードに。
お疲れ会は試験期間中だったから行かず。
てか、お別れは苦手でごわす。