ボンノーダー

生物物理化学。物理です、これは。計算と覚えることばっか。
ギブスの自由化エネルギーと言われたって、どうでもいっす。
重要そうだったから式変形覚えたらドンピシャだ。
情報戦だった。過去データなかったら間違いなく落としてた。


その講師なんだけど、印象あんまよろしくなかった。
けど聞くに、農工大の名誉教授で、溶液だかのスペシャリスト、
数年前に退官、非常勤できてたって話‥うーわぁ‥あなどってた。
多分、その分野の話をしたら面白かったんじゃないだろうか。
なのに一部の生徒は五月蝿いは、のひどい仕打ち。
すんません。喋ってるか寝てるかが7割は占めてました。


植物細胞工学。試験を開始する前に駄目出し。
「レポート2つ出してないと単位取れませんからね」
戦意喪失‥いや、出してたけど。周りの空気が。
後でレポートを回収、書いてあった言葉、
もう少し真剣に考える
_| ̄|○
そんなんでごめんなさい。


こりずにバイト。
ジャズの演奏があるって聞いてたから、ちょと楽しみにしてた。
夜の店の雰囲気ってこんなイメージ、って感じにジャジィで。
1時間くらい演奏したら休憩入って、随分と出てこない。
お客さん帰っちゃうよ、てか帰っちゃったよ。
ま、BGMでやってるものだったからいいんだろうけど‥。