オーボーダー

生体高分子。有機化学生物有機化学→な流れと思われる。
んで、この講義1限からで、やる気喪失してたから起きられず、
加えて出席もとらないから、代返の必要もなく、でも必修だった。
1度も講義を受けないでどこまで出来るのか、
そんな無謀な計画が実行されたわけだ。
散々だ。当然の結果。
「これが出来れば出ないでいい」と言われてたプリントをやれども、
どっこも触れずにただ講義で述べたり、述べてない発展的内容を問う。
来年本当に真面目に勉強します。
単位落とすのも計画的に、だなぁ。


それからと言うもの、ナチュラルハイ。
「あれは手のつけようがなかった」「見捨てようと思った」(←友人談)
アルコール入ってもあそこまではテンション上がらないだろうなって。
ひたすら喋って、突如叫んで、台詞吐いて、バカっぷりをフルに発揮。
何がキッカケとかなく、危なかった。


その勢いも続かずに次の試験で凹む。
生物資源環境科学。微生物とかの特性を生かして環境改善みたいな話。
光エネルギーが生命エネルギーに変換される仕組みとか、
強すぎる光は活性酸素を作り出してむしろ毒であるとか、
炭素・窒素・硫黄の循環とか。
どの試験をとっても、それっぽくしか書けてない。サボりすぎた。


んでバイト。もう勇者もいいとこです。今日がヤマでした。