ノーボーダー

電車寝過ごした。
最近よく新橋まで行きます。起きて暗いとアウト。
焦って地上部までの階段登るのは、こたえます。


本日は微生物工学、繰り返し言われていた事を覚え、
過去問に出てる内容を覚え、プリントに目を通して、
いざ。
穴埋めなのは確かですが‥文字でかっ(゜□゜;)
もっとコンパクトにまとめられただろうに‥。
慣れないから集中力欠くし、読みづらい。
そんな伏線か‥。
「答え何通りか考えられるから」って、えぇ!?
書けたけど解けた気がしない試験でした。


で、帰りも電車寝過ごした。こんにちわっ藤沢。


インフルエンザが流行ってきてるようで、
4人から今日バイト入れないかって‥。
前だったら形振り構わず行ってたのかな。
愛情薄れてきてんのかしら。
いや否、それだけ明日が大物って話です。


でもミクシィで友達増えました。
ごめんなさい、と、ありがとう。