リリースッ

試験終わった。色んな意味でも終わってた気がする。
これで解放されたわけだ。再試なければの話だが‥。
最後を飾ったのは動物細胞工学。
細胞を冷凍保存する温度ってのが−80℃らしい。
−17℃って書いたバカがいる、ここに。
冷凍庫っすか?てか冷凍庫は−18℃以下っすか。
せっかく遺伝子組換えた細胞もおシャカですな。
培地の至適湿度なんて知るかーっ!!
乾かなきゃいいじゃん。ミもフタもない。


でバイト先の友人とパスポートセンターへ。
なんだかんだでギリギリの時間で、だから逆に空いてて、
おれは何であんなに待たされたんだ‥世界の不思議を感じた。
パスポートゲット。
犯罪者の顔は‥してないと思う。際どいところで。


帰りに唐桃軒で塩ラーメンを。
いのっち(V6)が座った席‥びみょー。
友人の座った隣の席は‥本上まなみが。
失敗だw
誰視線で食べたって味変わらないっつうの。
チャーシューが肉厚、サッパリ塩、麺の負けー。
メンマ甘いのあんま好きくないのかも。
出てくる早さは学食もビックリな瞬速でした。


で合唱練習。えと‥はぃ‥すみません。
この時期、楽譜にしがみついてちゃ話になりませんね。
追い上げ頑張ります。ほんとお恥ずかしい。くやしい。


カエラがモヒカンになってた。似合ってんなぁ‥かっけぇわ。