ぜいたくだ

気付いたらブログ始めて1年が経ってた。
早いなぁ‥今後ともよろしくお願いします。


試験終わってやること沢山あるんだけど、
特に何に手をつけるでもなく、雨降ってるし、
何処に遊びに行くでもなく、家でダラーっと。


新しいソファがお目見えしてます。
親が老後の為にテレビ見る用として購入。
それにしても高いもんだ‥額が額だけに、
ガイモンさんもビックリなミラクルフィット。
「つ」の字型みたいで、そこの上に寄りかかって、
この丸くなってるとこに足がくる、ってな感じです。
もうすっかりおじいちゃんの心地だゎ。


ジーンズの穴がかなり拡大した。
オシャレに気を使いたい年頃だからさ‥ハンドメイド?
開けてから思った。
これ、塞いでもらいに行くの抵抗ある‥ってかハズィ。
でもなんか、新境地が拓けるに違いない。多分。