よきかな

ファーストデーです。映画行くっきゃねぇ!!
でも雨降ってたし、寒そうだからやーめた。
レポート書いてました。
最多記録27枚。実験8つ分にしちゃ少ないか。
ところどころ図が抜けてるけど‥それは明日で。


白い巨塔の再放送見てた。
再放送ってどうしてこう、前見たとこしか見られないんだ?
それでも見ちゃうのが恐ろしいとこだ。魔物が棲んでる。


友人からデスティニーの特別版を借りた。
借りたはいいんだが‥DVD、データがありませんってよ?
しかも30分くらいなはずなのに54分って何の話ですか?
お預けくらいました。
続編やるって話はマジですか?ガセですか?誰か教えて。
タイトルはプラス?GT?レボリューション?R?α?