ミナオシ計画

誕生日だった友人がいたんだけど、翌日メール。
そしたら「去年もですよ」と返信。
グッジョブ!
気配りが疎かになってきてるこの頃です。
人のこと言えません。あ、自分の事は別か‥w


成績が公表された。
週休4日とかやってたわりには前期より良い。
お別れ会と引き替えに得た単位は‥『
ま、許されて。レポート出してないって言ったじゃん。


バイオリンと合わせの練習。
伴奏って1人で弾くのよりも荷が重い。
ミスると申し訳なくなるし、要らぬ心配かけるし、
集中力欠くし、ともかく良いことがほとんど無い。
だから本番までに完成させるのではなく、
合わせをやるまでには‥と思っていたわけだが、
ムラがあった。
まだ時間ある。やれるこたぁやります。