ピアノヅクシ

起きてピアノ弾いて、合わせに行って、
帰ってピアノ弾いて、バイトに行って、
終わった後にバイト先のピアノで練習。
ピアノの神様達っ、おらに力を分けてくれっ!!


ピアニストの方に譜面めくってもらったり、
遊びでバイオリンパート弾いてもらったり、
ちょっと楽しかった。
てか、おれ大学生だからね?
「フリーターの方ですか?」って‥ぉぃ。
しかもニートでなく今時フリーターですか。
呼び名はどうでもいいか。意識の問題。
マルクに就職する気もないし、
他の人と服装違うのはホール要員だからで、
随分と想像を膨らませていただいてた様子だった。
謎の人やってた覚えも無いんだけど‥。


不安要素が拭いきれず、お勤め終了したので帰宅。
あとはなるようになる。弾けたら儲け。