誰もが知ってる‥

茶色い物体が転がってた。
「まさかおれが‥‥?」
なんて無さそうで有りそうでやっぱり無さそうな事を、
思っては、ちょいと嫌な汗をかいてた、ほんとに。


バイト終えて、鎌倉へ、ひら乃でチャーシュー麺
かなりこぢんまりとした店内で‥カウンター8席位。
人が座ってると後ろ通れない。
まあ、でもこの狭さも小町通りっぽい(?)アジだな。
それなりの満足度、また来たいかは微妙だけど、
おっちゃん良い人っぽい。まとまってないか。


モーツァルトのレクイエム
ヴィヴァルディのグロリア
持ってきます。久々にモツレク歌ったら危うかった。
餓狼伝説2のCMで流れてた曲もモツレクなりw
クラウザーがカイザーウェーブなイメージです(何


黒人霊歌を暗譜しないでいいみたい。
かと言って囓りついてていい訳はなく、練習せな‥。