いつもサムシングニュー

リハ。
桜木町は、はまぎんホール『ヴィアマーレ』へ。
ま、なんつうか、音楽向きで無さそうだった。
オケと合わせては初、ピアノとだいぶ印象違う。
当たり前か。
直接音が伝わって来なかったり、色鮮やかだったり。
んで、ようやっとそれぞれの曲のイメージが掴めたり。
前日に無理言ってバイト代わってもらえて良かった。


帰りに勉強兼ねて見学しに来てた合唱友達とスタバへ。
給料出た後だったらしく、一杯おごってもらっちゃった。
年下に。
しかも明日はおれも給料日だったけど‥ま、いっか。


カフェでお茶するライフスタイルを持っていないから、
フタ開けて中身こぼしたゎ。開けないもんなのな。
撹拌棒入れてかき混ぜる穴かと思いましたもので‥。
田舎っぺバンザイ。
そのまま普通に飲んでた彼は気付いてたんだろうな。
そんで、あまりの痛さに何も言わないでくれたんだ。
あなどりがたし。