オオヅメ

よもや万が一にも聞いた人はいないとは思うけれど、
湘南ビーチFMに出ました。
葉山マリーナのガラス張り、外から丸見えのあそこで。
1人じゃないょ。
3月4日の演奏会宣伝と、団員募集を呼びかけるべく、
同年代のメンツ4人、スーツを着こなして突入っ!!
ん?私服ですが何か?
最近のラジオはウェブで映像も配信されたりするんだ。
てのは後付けの理由。まあ、気が引き締まるからかな‥。


行きの車の中では、勿論湘南ビーチFMにステイチューンド。
「これに出るんだよ」
話を持ってきて下さった先輩が気さくにこの一言。
うおぃ、気が高まるなぁ‥ブース入るのは初めてで。


演奏会をやるに至った経緯やら、紹介諸々は人任せ。
オシゴトは曲紹介。
言い方考えてたら間が悪くなって、DJ焦ってたよ。
予定通りにせぃやっ。
あ、あと笑い声の大半はおれが占めました。ひどいw


終わった後に、先輩にマリーナで昼ご飯ご馳走になって、
更にモスでコーヒー飲みながら実のある雑談。
演奏旅行は盛沢山、これ間違いない。


で、また桜木町でリハ。