キョウセイリョク

【見た人は直ぐやらなきゃなんないバトン】
・今、どこにいる?
自宅2階のパソコン部屋。
・今、一番近くに誰が居る?
階下に家族。
・今、どんな服装?
寝間着。グレーとダークグレーがお決まり。
・今、何食べたい?
カレー。てか夕食w
・今、何飲みたい?
我家の野菜スープ
・今、真後ろには何がある?
いつ倒れてくるか判らない本棚
・今、周りを見渡して、一番目についたものは?
爪切り。さっきまで切ってた
・今、誰に会いたい?
音部の友人
・その人に今伝えたいことは?
遊んで
・今一番歌いたい曲は?
本番終えたばっかだから何も歌いたくない(2/26 22時)
・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ほんとはね
・今の体調は?
悪くないけど疲れてるから寝たい
・今どんな気持ち?
いいよ
・今すぐこのバトンやってもらいたい人
え、だって見たらすぐやらなきゃなんないバトンなんでしょ?


本番を翌日に控えて1日バイトってワナ。
いかに体力を消費しないでこなせるかがミッション。
はい、絶対無理。
でも予約が17時から始まってハケが早かったので助かった。
それでも22時半‥ヤマです。がんばれ自分。