起きた時から怠い。300ダルサくらいあった。
昼過ぎに出かけて鎌倉へ。
演奏旅行先でゲリラライブをやるために勝手に練習。
メンバーの1人、集合時間に起床「今起きた」と。
力が入らない。


長3度やら短3度の話、5度音とか平均律とか、
そんな話を聞くも、えと‥、
で、どれを高めに歌うんだっけ?
頭は新しい情報の取得を拒否、ここにあらず。
とっさに判断出来たりしないなぁ‥、
道理で学問になるわけだ、痛感させられた。
反応・反射・音速・高速ッ!!
専門で学ぶ事の強みを、見せつけられたような。


本練習の前に、教会前で集合写真の撮影。
段葛を通る人、立ち止まり、こちらをジーっと。
物珍しそうに写真を撮りだす外国人観光者。
何か歌うと思ったのか?歌いませんょ。


あぁ、そう言えば、もう桜が咲いてました。


それから内職して、『叶巻き』を伝授され、
ビバグロとモツレクをやって終わり。


で、会議。プランの変更点やら諸注意やら。
つーかーれーたー。