宣伝

Happy go Lucky主催
『第二回不定期演奏会』



プログラム
山田耕筰 からたちの花・待ちぼうけ
多田武彦 男声合唱組曲「雨」
新実徳英 男声合唱とピアノのための「花に寄せて」
黒人霊歌より Deep river・The battle of Jericho



【日時】 4月30日(日) 15:00開場 15:30開演
【於】  かながわアートホール(地図はこちら)


全席自由です。チケ代かかります。が、連絡ください。


今を生き抜く若き男性7名の合唱でござい。
何から何まで自分達で作っていて、お手製感あふれてます。
歌が好きだから歌うんだ、そんなノリですが、
必死に練習してます。聴いていただくために。


注1)バイトが入ってるからと言う方、
さり気なく代わりを探してみてください。


注2)友達と遊ぶ予定があると言う方、
その友達と来ちゃうのも手だと思います。


注3)まだ先だから判らないと言う方、
おれの為に、時間を作ってみてください。


注4)是非とも行ってみたいと言う方、
その思いを他の人にぶつけ、連れてきて。


注5)合唱なんて興味がないと言う方、
必死になって歌ってる姿、笑えたりするよ?




今日の話、
結婚記念と誕生日のコースを間違えて、
結婚記念の席でバースデーの演奏やっちゃった。
結果周りのお客さんからお祝いの拍手を貰えたわけだが、
半年に1回、こういう有り得ないミスをする。
やな汗たっぷりかいた。