イッツァラーメンボディ

横浜で買物。
ビブレで見て回って、これいいなぁ‥と思うも、
買うに至らず、結局ジーンズメイトで衝動買い。


友人から連絡あって、一路、上大岡へ。
京急百貨店で催されている新潟物産展、
そこで『がんこ屋』のラーメンを食す。
店の雰囲気なんかは特設だからあったもんじゃぁない。
そりゃ仕方がない、それで味が変わる訳でもないし。
味わう上では必要な要素だとは思うが。
で、和風のシッカリなのに意外とアッサリなスープに感動。
メンマの太さに驚き、断面1㎝四方、食感も程良い。
一杯800円と高めだが、この満足度を考えると、まぁ。
いいもん食った。


で、バイト。雨すごいな、こんな中帰りたくねぇ‥。
そんな中でも来店してくださる客に感服いたします。
あと、新人が大量に入りました。がんばってもらわなきゃな。


それから笑笑で小学校の友人達との飲みに参加。
季節柄かな、最近人に会えて楽しい。あとは音部で‥。
1つ下の代は旅行行ったらしいぜ‥負けるなっ(何?
うちらももっと楽しもーよぅ