バトン

バイト先はクラシックライブらしい。
フルートとピアノのセッションだか。
普通に楽しみです。


黒バラ、知ってるはずなんだが思い出せない。
あの頃は多用したようなしないような‥。
てなわけでバトンです。


『何%か答えてください。』
優しさ
13% まだまだ優しくなれる気がするから
自己中
50% 人が集まればそれだけ考えたりはする
器用
15% プレート4枚持ちくらいならできるが
不器用
85% 内面的なところで大概そうでござい

50% 好きだからいじめるってやつですか

50% 撫でられると和む、愛をもっとー
かわいい
20% 昨日帽子かぶったら言われたw
キモイ
70% 大学でよく言われる、知ってる
かっこいい
40% 謙虚って言葉が痛いがな
美人
20% 睫毛のカールっぷりは『美』だ
オシャレ
30% 最近気を遣ってる、でもまだまだ
アキバ
5% 踏み込んだことないんで、でもアニメ好き
質素
66% 体型に現れてます、あと素材の味が好き
ダサイ
100% いや、ほんと、そう思わざるをえない
ナルシスト
48% 清潔感をまとっていたい
オタク
70% うむ、オタク宣言っ!!
前向き
1% とりあえず4月まで乗り切れればいい
後ろ向き
99% 後ろ向きな強さをあなどるなかれ(何
天然
100% そりゃナマモノだから
腹黒
30% そういうテイストもある、かな


ダブってる質問多いなぁ‥違う意味にとれたりもすっけど。
「ドル($)で払ってやる」の名言を知ってる方、次よろしく。