こどもでいたーい

昨夜、お世話になってる方の自宅に招待されて、
お仲間と失礼して2時頃までわぃのわぃの。
それから友人宅に雪崩れ込んだ。


んで、DSライトを買うべくトイザらスへ。
自分のためじゃねー、付き合わされただけだ。
しかも1コ既に買ってあったのに、
それは彼女用だと、さ。
先輩の分とやらを買わされて、得しないから、
千円増しで譲ってやった、手間賃ってやつ。
だって他に買った友人たちは、
転売して5千円とか利益が望めたわけだから、
それぐらい取ってもいいかな、てか取ったよ?


寝不足の体を押して、鎌倉は雪ノ下教会へ。
合唱団のバザーの手伝いをしに。
焼きそば売った、一皿300円。
呼び込む技ってのは、むずかしいもんでんな。


それから演奏旅行の打ち上げパーティー的なもの。
保護者の方を交えて、こんなんでしたーって話。
もうすっかり落ち着いたな‥悲しいかな。
充実してたことに喜ぶべき、だな。


なかなか寝るまでにいたらない。
地元の友人と88’sBARで夕飯を。
前にハブられて参加出来なかったからか、
企画してくれたから、いかないわけにはなるめぇて。
‥ん?自意識過剰か?


集まったら1人出来上がってて、何だって‥???
それでも憎めないやつ、大好きだぜ、
来てくれただけで、ありがとーって言える。
一言も言わないが。