ろまんす

箱根は湯ネッサンへ、高校の友人と。
正直、ここまで近いとは思わなかった。
大学行くのと大差ない。
GWだったこともあり、駅は長蛇の列。
箱根湯本からは登山鉄道で強羅まで。
アトラクション感がまた、グー。


まずは腹ごしらえ、餃子センターへ。
ノーマル・ナットウ・エビの単品と、
揚げ水餃子でライス6人分。
美味い、名前に劣らず餃子だった(ん?


宿泊先は友人の知人が持つ別荘へ。
一室をお持ちらしく、そこを拝借。
そのアパート、坂の上、体力限界。
いい運動してまっせ。


荷物を置いてさらに歩いて湯ネッサンへ。
水着エリアをこれでもかと満喫。
わざわざコンタクトレンズを入れまして...。
何すか?
言いたいことはわかる、言わずにおこうな。


でも後でパンフ見たら入ってないとこだらけ。
んー・・調査不足だったな、残念。


夕飯食べた定食屋はI・ティーのサービス付。
「マスターからです」ってうれしいじゃないの。
その店の名は、『殿


部屋戻ってダラダラして、流れで気づけば就寝。