当ったった

実験が、最速で、終わったよ?
細胞培養の準備って名目だったが、
何もしてないよ?待ってただけ。
そして1班の独裁さんもいないよ?
かつてない程の団結力だよ?
人権を手にした喜びのようだよ。
知らないけどさ。


逗子帰って、バイトの友人たちとカラオケ。
ん?初っ端キューティーハニーってマジか‥w
いろんな出会いがあった。
「やっちゃった」「金太の大冒険
ネタ曲、これは秀逸、笑いが止まらない。
「夏色」は人間の限界がよくわかる。
「ザ☆ピ〜ス」何でこんなに歌えるんだ?
ラップはむずかしいという結論にいたる。
いい曲もまだまだある。
そか、歌うだけじゃなく、広がる場でもあるのか。
すっかり喉嗄らして3時間、元気になった。
ありがとー


午前1時、締切のレポート、未だ手つかず。