それでも、あるく

LocoRoco
やっばい、すんごいやってみたい、淡い雰囲気もグー。


実感
広告見て、美味しそうとか普通に思ってまった。
爽健美茶の玄米っぽさも好きだから、
いい感じなんじゃないかな、って、まだ飲んでなす。


じゃがりこを選ぶとしたら『サラダ』である。
言わずと知れたあの食感と、程良い塩加減、たまらん。


カントリーマアムをレンジで焦がしたことがある。
美味しくなるからってやったら、やりすぎた、煙出してた。


『シークレットバトゥーン』
【A.1】 い、なす
【A.2】 い、るす
【A.3】 a→確か1不確か1、b→確か1不確か1
【A.4】 a→確か1不確か4、b→ビビリの0
【A.5】 ほどよいかんじ、きつかってるかんじ
【A.6】 目‥眉‥頬‥髪‥鎖骨‥乳‥尻?
【A.7】 なす
【A.8】 出来たらこんな生活してないって
【A.9】 いっぱい(ぉぃ
      受け容れてくれることに感謝だゎ
【A.10】 ↓
【A.11】 名前で呼んで
【A.12】 やなこった、気が向いたら


気落ちしてたんだって上がってきてわかった。
がんばるって、かっこいいw