トゥディ

1限だけしっかり受けて解放。
七志
とんこつ、中麺、チャーシュー、青ネギ、茎ワカメに、
焦がしニンニク
こいつがくせ者だ、スープの上に漂ってたのを、
混ぜると最後、こいつの味しかしてこない。
そんな一杯でも、ランチだとセットが出来る。
最終兵器っ!!
杏仁豆腐
ウマー、救われた、胃がもったりーな。


RENT
ミュージカルムービー。
こんなに沁みるモノはない。
こんなに字幕読むのが惜しいと思ったこともない。
こんなに自分が言葉足らずだと痛感したこともない。
不幸せでもなければ幸せでもない、
ただ流されるままにいるのなら、
この作品に挑発されてみよう。


帰りに渋谷で芸能事務所のって名乗る人から声かけられた。
ほんとにいるんだ、こういうの。
本物だってのも確認しないでスルーしたけど、つまらん?
電車急いでたから。
ありきたりな服装して、カモられてたのかなぁ‥とか、
ビビッときたのならめげずに声かけ続けられたかな、とか、
いかん、妄想が膨らみ過ぎて頭の中楽しいことになってる。
とにかく、
知り合いに芸能人出来なくて残念だったねっ♪(しす