ふぅ

誰か横須賀中央の鎌倉パスタ、行こー。


くそぅ‥長いバトンもどき。


▼好きなタイプを外見で答えよう
【顔】ほんわか、さらさら
【体型】ぎゅーってしたくなるような
【身長】自分が小さいからなぁ
【服装】気つかってるんであれば
【職業】がくせー
【性格】ぬけてそうでぬけてない
【音楽】ググっとくるのと、トべるの
【年上が好き?年下が好き?】↓
【好きな有名人は?】宮崎あおい
【恋人になったらこれだけはして欲しいこと】そばにいて
【恋人になったらこれだけはして欲しくないこと】いなくなる
【今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人は?】いる
【よくはまってしまうタイプをあげて下さい】ちょっとふしぎ
【あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】どんな?


▼ステータス
【HN】いけ
【年齢】21
【職業】学生
【病気】特にないきが、する
【装備】メガネ、トサカ
【口癖】「ありえねぇ」「‥っていう」「そかぁ」
【靴のサイズ】24.5
【両親はまだ結婚してる?】はい
【兄弟】上に3人
【ペット】それでもやっぱり犬が好き


▼好きなもの
【色】白とか黒とか
【番号】2・8
【動物】ペンギン
【飲みもの】アクエリアス
ソーダ】ファンタグレープ
【本】浅野いにお(本ってかマンガ)
【花】なんだろ‥


▼質問
【髪染めてる?】染めたことはある
【髪の毛巻いてる?】ぺったり
【タトゥーしてる?】☆型のアザが‥ない
【ピアス開けてる?】いんや
カンニングしたことある?】塾の試験で
【お酒飲む?】飲めない
【ジェットコースター好き?】きらい
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】べつに
【もっとピアス開けたい?】開けてねっつぅの
【掃除好き?】A型の血が騒ぐ
【丸字?どんな筆記?】丸くはないなぁ
【ウェブカメラ持ってる?】なにそれ
【運転の仕方知ってる?】しらね
【コンピューターから離れられる?】むりだな
【殴り合いのケンカしたことある?】記憶にございません
【犯罪犯したことある?】まんびき
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ない
【嘘ついたことある?】ないよ?
【誰かを愛したことある?】 愛、したい
【友達とキスしたことある?】小学生のときしたらしい
【誰かの心をもてあそんだことある?】結果的にあるらしい
【人を利用したことある?】あるような
【使われたことは?】ないような
【浮気されたことある?】浮気もなにも‥
【何かを盗んだことある?】小6で流行ってましたから
【拳銃を手にしたことある?】こえぇ


▼今現在
【今着てる服】寝間着
【今のムード】だる
【今のテイスト】春雨中華海老カツバーガー
【今のにおい】雨っぽい
【今の髪型】ボウズ
【今やりたいこと】レポートから逃れること
【今聞いてるCD】エウレカのベストとRENTのサントラ
【一番最近読んだ本】ソラニン2巻(またマンガ)
【一番最近見た映画】RENT
【一番最後に食べたもの】パン
【一番最後に電話でしゃべった人】ハッピィのなかま
【ドラッグ使ったんは?】サプリなら
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】だっておれが(ry
【初恋覚えてる?】どれがそれだろ
【まだ好き?】あの子ならまだ‥
【新聞読む?】朝日を流して
【ゲイやビアンのともだちはいる?】聞いたことないけどどうなの?
【奇跡を信じる?】あぁ
【成績いい?】いい方なんだと思うけど最近は‥
【帽子かぶる?】めったに
【自己嫌悪する?】負の活力を侮るなかれ
【なんかに依存してる?】音楽
【親友いる?】いると信じたい
【身近に感じれる友達いる?】いる
【自分の字すき?】もうちょいきれいに書きたい
【見た目気にする?】しないの?
【ファーストキス】男友達にあげたって話をよく聞く(泣
【一目ぼれって信じる?】そりゃもう
【ビビビ!を信じる?】そりゃもう
【思わせぶりははげしい方?】思わせてっ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】あるね


▼自分のこと
【よく物思いにふける】考えなきゃくさる
【自分は性格悪いと思う?】いい方ではないんじゃない?
【いやみっぽい?】悪態ついたりするから
【天使?】そんな話は聞かないなぁ
【悪魔?】〃
【シャイ?】えぇ
【よくしゃべる?】えぇ(ぇ?
【疲れた?】ぜーんぜん