あえての

あうち‥
初恋
こんなリンク貼ったりするから、
友人から思いもよらない写真もらったりすんだろうな。
自業自得ですか、キモイすか、知ってますよ、はい。
だってきれいじゃん、それだけでいいじゃん。


↑の友人に「母の日っていつだっけ?」と聞かれて以来、
「忘れてた」が通用しない、思いだけでは足りませんか?
5月第2週の日曜日。
何故か家には既にカーネーションの鉢植えがドンと‥。
職場の方からいただいたらしい‥うちらより親思いw
対抗すべくカーネーションの鉢植え購入。
咲いてるうちは、思い出して、
優しい気持ちになれるに違いない。
という、良さそうでちょっとダメな発言を。


キャッチアウェーブ
見てきた。
加藤ローサって国仲涼子に似てる、な‥。
竹中直人が、いいおっちゃんだった。
「自然をリスペクトする」
エウレカでも聞いたな、もはやアニメ脳。
青春っぽさに歯がゆさを感じつつも、
なんだかちょっとスッキリする一本。
年齢ずれてくなぁ‥いかんなぁ‥。


で、実験レポートが終わらないよ?終えられないよ?