成分分析

こんなん出ました。
モテぢから診断結果
弱点:へこみやすい
うけたw
バイト持久力が五ツ星‥がんばってみようかな‥。


成分分析でググってやるべし
【成分結果その1(HNで)】

69%は嘘で出来ています
31%は子育てで出来ています

えと‥どう返したらいいのやら‥嘘の塊ですか?


【成分結果その2(HNで)】

70%は乙女心で出来ています
16%は媚びで出来ています
8%は気の迷いで出来ています
6%は心の壁で出来ています

少なっ‥随分重たい6%だな。ATフィールド全開っ!!
70%も夢見てるらしっすよ?


【成分結果その3(本名で)】

45%は入学式のファッションで出来ています
34%は玉露で出来ています
13%は豆腐で出来ています
4%は計画で出来ています
2%は魔法で出来ています
1%は芋焼酎で出来ています
1%は生クリームで出来ています

ファッションもヘッタクリもありますかぃ‥。
そういやグラサンかけてたヤツもいたっけ?


【成分結果その4(本名で)】

54%は真空で出来ています
38%は陰謀で出来ています
8%は気の迷いで出来ています

さすが、影の薄い存在(つд`)
どちらにしろ8%の気の迷いは決定稿なんだな‥。