くいだおれ

スターバックス占い』やってみた。
HN・本名ともにモカフラペチーノ
で、何を言ってくれるかと読んでみれば、
子供のように素直で純真な人」
だって。
「自然体ゆえに、わがままで気まぐれ」
不自然っぽい自然だな。
本当の名前は、スケティーだそうで。
本名でやったら、ダビデだそうで。
‥‥とりあえず日本人じゃなかったらしいです。


昨日、渋谷の英こと『渋三』に友人と行った。
ら、経堂店の方が働いてらして、
何やら勝手にすんごく照れくさく、
会計する時に初会話、常連っぽいわぁ、嬉しかった。
大学の先輩だったという情報も入手、大根魂ここに。


はしごで二軒目へ。恵比須は『阿夫利』。
塩、豚・魚、細麺、炙りチャーシュー。
店員さんがかわいかった、あれはオーラが違う。
腹いっぱいで帰宅、机の上には夕飯が‥
_| ̄|○