スイハンジャー

星の王子さまを最近読んだんだって。
よこしまな動機だけど、読んでみるょ。
でも、DEENはたぶん、聴かないな。
そう思った行きの電車。
それだけでも、1限だけ出てきた意味、
あるんじゃない?
心にうるおいを。


帰りに池袋は『空海』へ。
中麺、醤油とんこつ・さかな、とろけるチャーシュー、
焦がしニンニク
またきた、こいつがくせ者だ、なんでだろう。
焦がしってか黒いよ?焦げニンニクですよ?
スープにまで焦げっぽさがちぃとばかし‥。
「?」が残る一杯だった。


バイト、感覚鈍ってるなぁ‥いただけないゎ。
トップスピード出せないし、だらけ感否めないし。
もう少しコンスタントに入った方がよさそう。
手数かけます