へいじつなのか

自分の入ったコミュの、人数が増えていくのを眺める。
妙な満足感。
ロコロコは6565人行くか?どこの巨大コミュですか?


豪雨だったから、1限スルー、止んだ頃に起きた。
創立記念日で休みだった兄と横浜へ。
会社で創立記念‥休めるなんていいとこだなぁ。


お世話になった駿台の裏通り、
リマプルカフェなるオシャレカフェでオムレツを食す。
デザートはピーチのブラマンジェ。
もう意思とは裏腹にもたれるのなんの。
笑顔がプライスレス。


無印・ビブレで淡いシャツと気取りシャツを調達。
お金が‥
エスプレッソアメリカーノで休憩。
モカ‥これは呪いの魔法‥さらにもたれる。
何で違うの頼まなかったんだろ‥。
スコーンが美味しかった、あったかいし。


それからナイロビの蜂を鑑賞。
もう、どうしようもないくらいどんより。
本当にありそうでなさそうで、でもありそうな話。
ぐったりした。