デュラムデュラム

衣笠ァー衣笠ァー(゜ε゜)
母校行ってきました。
部活の卒業生と歌う会のような集いで。
その昔、まだ現役高校生だった頃は、
OBさんと歌う会と言っとりましたが、
もうどっぷりOBですな。
若さ、吸ってきた。


それから中央行って、3人でカラオケ。
ナディアの主題歌とかを原キーで熱唱。
そこそこワイルドな声に。


御飯は念願(?)の鎌倉パスタへ。
予想以上に和な雰囲気、靴脱ぐ。
マルクと似て‥‥‥るな。
どこがって、
お冷やグラスが同じ!!
‥はい。
サラダはまんま水菜サラダで、
クラムチャウダーはぬるくって、
ワインは知ってる名前ばっかで、
友人がガルディーヌいれてくれたw
嘘っぱちですね、一番高いワインですよ。
パスタもそこそこでした。
例によって呪文のように長い料理名。
でもって高い、そこらへんも、
同じ匂いがプンプンしてた。