ホリディホリック

1週間ぶりの10時間睡眠、快眠。


高座渋谷は『中村屋』へ。
こっちじゃないよ。
頻繁に来れる場所ではないので奮発、特中村屋しおを。
うみゃぁ‥魚介、ばんざい。
炙った香りもまた、エッセンス、だが950円、高い。
だからこそ?接客もしっかりと、ドアマンまでいたw


それから江ノ島入口行って、タイヨウのうた気分味わって、
江ノ電と言う名のアトラクションに乗り、のんびり帰路へ。



ほったらかし温泉
名前からして素敵。
「こっちの湯」「あっちの湯」
行くしかないよ。


シュガー&スパイス
初めてしっかり本読んだのが山田詠美の「僕は勉強ができない」
何の因果か知らないが、誕生日が一緒とかそんな事もあり、
何冊か読んだ。
で、中ボーの時に作中の台詞を言うという不釣合いをやったり。
見る見る。


ビリボーやってみたい。


エヴァが新劇場版やるってね‥なんだそりゃって感じだけど、
ああ見に行きますとも、行ってやるさ、行けばいんだろっ!


携帯だが、
不穏な動きをしてるのは間違いないだろう。
充電器差し込んでると、見る度に充電中だったり、
サイドキー利かないからオートロックしてるんだが、
普通は4桁しか入らないのね、

ロック№は?
「****」****
******

ってなってた‥ハッキングをうけてる?
がんばれINFOBAR‥。


ミスド会議−THE FINAL−参加者求ム