バトン

ブライダルばとーん
【Q1:結婚したい?】
おれはこんな父親にはならない、それを体現するんだ。
そう力んでたのは随分前の話だ、不純な動機だった。
今は、相手がいて下さるのなら。


【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
養えるだけの経済力が身に付いたら。
養ってくださるのもかまいませんがw


【Q3:結婚相手に求めるものは?】
本当に自分でいいのかって確固たるもの、か。


【Q4:子供は何人ほしい?】
2人?3人?‥さぁ。


【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
がっかりする。


【Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?】
話す、時間をかける。


【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
家事ならやります、ってなわけで、どう、おれ?


【Q8:結婚生活に求めるものは?】
信頼し合える関係、環境。


【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
2人で決めるょ。


【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
このままなら、ないだろうな。


【Q11:回したい人5人 】
やっててちょっと恥ずかしくなったり、
漠然とどうしようもなくならない方、どうぞ。



金木犀のジャムってのを不意に食べた。
デザートのイチジクに添えてあって、
種かと思って口に入れた次の瞬間、
Σ((゜△゜;))
えぐみってかしぶみってか、
なんだろうね‥ジャムって甘くないの?